早朝海岸風景・5月5日

画像1 連休後半は快晴続きです。雲のない空、オレンジ色に染まった空と海、日の出前から美しい色の海岸風景です。
画像2 太陽が現れました。この瞬間は何回見ても飽きることがないですね。しばらく遠くが燃えているように空気が揺らぎ、それから太陽の丸い形が見える。この瞬間がいいのです。
画像3 風はなく相変わらずほとんど波のない穏やかな海です。気温も高くて心地よいですね。今日は立夏、そろそろ春も終わりになるのですかね。
画像4 今日は連休で日曜日で子供の日ということもあるのでしょうか。5時前にもかかわらず、砂浜には結構多くの人がいます。子供も何人かいるのが驚きです。そんな海岸に太陽の光線がどんどん注ぎ込んで明るくなってきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?