早朝海岸風景・8月4日

画像1 四日ぶりの早朝海岸散歩です。この4年ほど毎年2~3日避暑に行っている白馬に今年も行ってました。戻ってくるとやっぱり暑いですね。
画像2 曇り空です。それでもグレーの景色にはならずに、意外にきれいな景色です。太陽が出なかったのでほんの少しだけでも暑さが和らいでいると思います。
画像3 気温は既に27℃あります。この雲が広がるのか、それとも消えていくのかで今日の一日の暑さが全く違ってくるのでしょう。
画像4 山が間近に迫っている景色を見ながら過ごすと非日常感があってすごくワクワクするのですが、今朝海を見ているとまた日常に引き戻されたような気分になりました。やはり海は私のとって日常の景色なんですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?