富士山と大波の海

画像1 今朝の海は昨日の荒れた天気を海は引きずったままでした。大きな波が絶え間なくやって来ます。そしてその向こうに富士山が見えて素晴らしい景色となりました。
画像2 3日ほど前に見た富士山は少し雪が減ったように見えましたが、また少し増えているようです。これくらいの雪が一番富士山をきれいに見せますね。
画像3 波が砕けるときに朝の太陽の光が当たって輝きます。この様子は波が大きいときに見られる、私はけっこう好きな光景です。
画像4 この波にさらに強い北風があるともっと面白い波になるのですが、今朝は昨日と違い非常に弱い風でした。少し残念です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?