早朝海岸風景・5月4日

画像1 久々に雲が全くない空となりました。そしてゆっくりと太陽が出て来ました。快晴の天気、今日は最高の連休になりそうですね。
画像2 日の出とともに釣りをしにカヌーで砂浜から沖に出ていく方がいました。今朝のコンディションなら海上に浮かびながら釣りを楽しむのもよさそうですね。
画像3 弱い風と静かな海がなんとも心地よい気分にさせてくれます。太陽が高くなるにつれどんどん明るくなってきてますます元気が出て来ます。
画像4 本当に静かな海です。私がこの写真を撮っている近くでSUPをする二人の方が、ここしばらくはサーファーは房総に行っていると言ってました。そういえばこのところ波がなく、全くサーファーを見かけません。でもこういう海の方が私は好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?