早朝海岸風景・1月30日

画像1 東の地平線に横たわる暗い雲の横から太陽が顔を見せました。日の出の時刻から5分以上たってますが、今日はこの先太陽を遮る雲はなさそうです。
画像2 気温高めで風が弱い海岸です。波も小さくさざ波が立つ程度です。気持ちの良い朝です。
画像3 いつも思うことなんですが、火曜日の朝は海岸に人があまりいません。今朝は特にそうで、見える範囲で私を含めて5人。海岸を独占しているようでした。
画像4 今年は厳しい冷え込みが本当になかったように思います。まだまだ寒さは続くので何とも言えませんが、そろそろ立春になりますよね。徐々にでも暖かくなってほしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?