毎日見ているのに今朝は絶景と思った

画像1 今朝も日の出前から富士山がくっきりと見えてました。周りは薄暗い中、富士山の雪と砕ける波だけが白く圧倒されました。
画像2 白い富士山と並ぶように見える箱根連山、そして前に広がる相模湾の景色、今朝は思わず声を上げてしまいました。
画像3 地上に太陽の光が届かないけれども富士山頂近辺は日の出を迎えたようです。山頂がピンク色に染まりなんとも美しい姿です。
画像4 何回も見慣れた景色なのですが、今朝は絶景だと思ってしまいました。この景色が見られることに感謝です。
画像5 太陽の光が徐々に下を照らすようになってきました。まだ頂上では日の出を見ることはできません。間もなく地上にも太陽の姿が現れるのですが、その直前の富士山が本当に美しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?