早朝海岸風景・1月15日

画像1 今朝は暖かです。明らかに気温が高いです。手袋をすぐにポケットにしまい込んでしまいました。海岸に出ると波が大きく荒れ気味です。明らかにこの数日と違う景色です。
画像2 南風が強めに吹いていました。けれども寒いということはなく驚きです。風の音と波の音でにぎやかな海岸です。
画像3 久々に大きな波が来ているということもあって、今朝はサーファーがかなり海岸にいました。大きい波を見るとうれしそうにしています。
画像4 弱々しい光の太陽は、出てきて数分後には上にかかる雲の中に入りそうです。海岸は太陽が出ていてもあまり明るくなりません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?