早朝海岸風景・1月26日

画像1 太陽が出てきた瞬間です。まだ少し薄暗いのですが、これから数分はみるみる明るくなってきます。この時間帯が好きです。
画像2 それにしてもどこを見ても全く雲がない空です。ここまで雲がないのは珍しいことかもしれません。全天青空です。
画像3 今朝は冷え込みました。そして空気が乾燥しています。散歩から戻ってきたとき我が家の玄関の前の温湿度計は気温3.9℃、湿度28%でした。
画像4 天気は安定しています。典型的な湘南の冬です。これは日本海側は悪天候であることを示しているんですよね。能登の方を考えると晴天を喜んでばかりはいられませんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?