早朝海岸風景・7月30日

画像1 雲が少なく青空が大きく広がる天気です。日の出の太陽を邪魔する雲もなく、海岸の砂防林の上から太陽が出て来ました。
画像2 地平線近くは、昨日と同じようにもやっていて遠くはよく見えませんが、上空は鮮やかな青い空が広がり夏っぽい景色となっています。
画像3 気温は27℃、無風で海は波がなく穏やかです。昨日は関東でも41℃になる所が出たり40℃越えの暑さがニュースとなっていましたが、この辺りは34℃でした。やはり猛暑日に届かない。海の恵みですかね。
画像4 太陽はいったん上にあった雲に隠れてしまいました。すぐに雲の上に出て来るでしょう。出てきたらそこからは太陽を隠す雲はなさそうです。暑くなりますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?