早朝海岸風景・6月24日

画像1 全天の7割以上は雲のある空、日の出は無理かなと思いながら西の空などを見ていると急に自分の影が砂浜に現れ、慌てて東の方を振り返ると眩しい太陽が出ていました。わずかな時間のことでした。
画像2 太陽はほんの数分で上の雲に隠れてしまいました。今朝の海は久々に波があって、砕けて大きな泡を作って流れて来ます。
画像3 沖の方は白波も見え、このところの静かな海とは違う表情です。サーファーも久々に海にいるのが見えます。
画像4 気温22℃、風は非常に弱いのですが、波は大きめで、砕けて白い泡が砂浜に流れ押し寄せて来ます。海が白く見えます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?