早朝海岸風景・5月6日

画像1 GWの最終日は天気の変わり目のようです。雲が点在し、かなりのスピードで広がっています。さらに強い南風が吹いています。
画像2 薄い雲が広がった中から日の出の太陽が出て来ました。あまり強い光ではありませんが、きれいな日の出です。
画像3 かなり強い南風のために今朝の海は大きな波はないものの小さな波が密集してやってくるように見えます。波打ち際にいてもすぐその先が深い海になっているように見えます。
画像4 強い風で海の音が大きく、砂が舞い上がっているので今朝の海は昨日と全く違って人もあまり多くありません。寂しい海です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?