早朝海岸風景・4月1日

画像1 雲が広がり、鬱陶しい天気です。海岸は薄暗くて、ほとんど人がいません。年度始まりの清々しい明るさがありませんね。
画像2 今朝も気温は既に15℃を超えています。散歩しているとうっすらと汗をかいてきます。明るい晴れの天気なら気持ちいいのですが。汗もちょっと不快な今日の天気です。
画像3 昨日はすごく強い南風でしたが、今朝は弱い北風に変わっています。いつ降り出してもおかしくない天気に海岸を歩いている人は自分も含めて日課になっている人だけでしょうね。
画像4 海は静かで、波もほとんど立っていません。そのため昨日とは違ってサーファーは全く見当たりません。今朝のような天気でも波があったら必ずサーファーがいるので少しはにぎわうのですが、今朝は本当に寂しい海岸です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?