早朝海岸風景・5月8日

画像1 昨日の雨は抜けたようですが、グレーの雲に覆われた海岸です。風はほとんどなかったのですが、本当に久しぶりに大きな波がやって来る今朝の海です。
画像2 波が大きいということは当然サーフィン日和ですね。休み明けにもかかわらず海岸はサーファーで賑わっていました。
画像3 ゴールデンウイーク期間中は波がなく、サーファーのいない静かな海岸風景でしたが、今朝は大きな波の砕ける音とサーファーの歓声で全く違った海岸になりました。
画像4 天気は回復傾向にあるようで少しずつ雲も薄くなってきています。適度な湿度と快適な気温で心地よい散歩となりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?