早朝海岸風景・4月26日

画像1 今朝は晴れました。薄い雲があちこちに広がっていますが、たっぷりの青空を望めます。暖かで静かな気持ちよい海岸です。
画像2 GW直前の今朝は晴れました。GWの一番の関心ごとはやはり天気でしょう。南関東は前半も後半もまずまずということです。中三日の平日だけが悪そうです。よかったですね。
画像3 雲の切れ間から太陽も出て来ました。日の出の太陽を見るのも久々な感じです。出てくる位置がずいぶん動きました。
画像4 太陽が出てくると海はオレンジ色に染まり明るくなります。波も立たず静かな海です。やはりこの景色を見ていると癒されますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?