【オススメ】今一番アツいお笑い芸人

今日は自分が自信を持ってオススメする、今一番アツいお笑い芸人さんを紹介したいと思います🎉🎉

日常生活で趣味の話になると、「お笑いを見ること」と答えていますが、その流れで「好きな芸人」を聞かれることも多いです。

「今一番オススメのコンビ」、「今一番好きなコンビ」を聞かれると、自分は迷わず


ロングコートダディ


と答えています!!

ロングコートダディは大阪吉本に所属するコンビで、2009年に結成されたコンビです。M-1グランプリでは、2019年、2020年と2年連続準決勝に進出して、敗者復活戦にも出ていました✨

コントも漫才もこなすお二人ですが、ロングコートダディはとにかくコンビとして最強だと思っています👊

ネタを書いてる堂前さんの頭脳と発想、そしてそれを表現できる兎さんの魅せる力。2人の天才が揃っていると言っても決して言い過ぎではないでしょう。先日、「万引き」のコントを見ていて、改めて2人の突出した才能をひしひしと感じました。

コントも漫才も決してテンポは早くなく、どこかゆる~い雰囲気も漂っているのですが、お二人のやり取りでしっかりと笑いを取ってくれます。コントでも「言葉」で笑わせる印象ですね🤔

漫才は、決まった型はなく、「海老の天ぷらと合コン」、「組み立て式の棚を買った話」など様々な題材に挑戦していて、兎さんのキャラが毎回最高です笑

2人は大阪を拠点に活動しているものの、今年はルミネザよしもとや渋谷ムゲンダイホールでの公演にも定期的に出演されている印象です。着実に売れてきている証拠ですね✨✨

今年のキングオブコントに目を向けると、贔屓目なしに考えても、ロングコートダディ優勝の可能性はかなりあると思います👊👊 去年しっかり顔見せは出来ているので、今年さらに爆発してくれることを期待しています💣️💥


さて、そんなお2人は今週7/17になんと、東京で単独ライブをやってくれるんです🙌👍️ その名も

ロングコートダディ単独「じごくトニック」


じごくトニックとは何なのか、どんな世界観のコントを見せてくれるのか、もう待ちきれません!!

チケットは売りきれていますが、配信もありますのでぜひ見てもらいたいです💥💥

月間芸人の記事でロングコートダディにフィーチャーしたものもあるので↓、こちらも必読です👊

https://note.com/gekkan_geinin/n/nf51c98a520d8


単独ライブのレポートも書く予定なので、お楽しみに!!

#ロングコートダディ #好きなお笑い芸人 #お笑い #オススメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?