見出し画像

2022誰もが心にレッドカーペット

ウォーキングレッスンでいつも大事にしていることがあります。

それは、イメージの力は深いということ

​たとえば、目を閉じて
「こんなふうに歩きたいなぁ」
とか
「こんな私になったらすてきだなぁ」

というイメージをまとって歩くと
身体がイメージ通りに反応するんです。


ちょっと私自身の体験を少し話させてください。

私は50代までは家事と5人の子育てで精いっぱいで、
自分のことを考える余裕もなく、バタバタと過ごしていました。

体調も、体型も、フィットネス講師としてはコンプレックスだらけでした。

 でも、こんな私にも、転機が訪れます。

機能的に歩くということを学び、
さらになりたい自分のイメージをまとって歩くということを知ってから、
すべてが変わっていったんです。
根本は自分を愛し、大切にするということ。
その意識ができてから、

「わたしも、なんだかできそう!」

という気持ちが生まれました。

それは私自身の生き方の変化へと繋がっていきました。
それが現在の

「かっこよく歩いて
    かっこよく生きよう」
という、私のコンセプトの基となっています。​

今、この「歩き」を通して、自分の可能性を感じることができる

という体験をたくさんの方に知っていただきたい。

そういう願いからこのイベントが生まれました。
「誰もが心にレッドカーペット」

18メートルのレッドカーペットは
そのままあなたのこれからの路

仲間の応援を感じながら

目の前にまっすぐに伸びた その路をあるいてみませんか?

足の裏で、大地のエネルギーをとらえてしっかり歩くことは
すなわち自分の人生も自分の脚で歩くことに繋がります。

ひとりひとりがそうやって身体の軸を持つことで
なんだか最近、エネルギーが落ちているように感じる日本人の心も

いろいろある中でも、ぶれずに軸を持って、

きっとそれぞれの路を歩いていける、

そうなってほしいという願いでこのイベントを続けています



さて、本題の紹介をさせていただきます。


2年ぶりの
「誰もが心にレッドカーペット」

2022年3月27日(日)14時~
ネッツトヨタ富山本店にて

なんと!
今年は
ウォーキング&ライフプロデューサー

Mrs.Grand Una2019
世界グランプリの

浅井 香葉子先生を特別ゲストにお迎え💕

お友達やご家族で楽しんでいただく
グループ部門
参加費3500円

お一人でかっこよく魅せるシングル部門
参加費 2500円

もちろん、お一人で両方に出るのもOK!
たとえ現在、自信のない方も、
お忙しくてなかなか自分をケアできない方も、

そして今まさに、活き活きと人生を楽しんでいる方も​
レッドカーペットを笑顔でまっすぐ歩いて楽しんでください!

かっこよく歩いて、
  かっこよく生きよう!!

お申し込みはこちらのURLからどうぞ!
https://ws.formzu.net/fgen/S56806870/

みなさんのご参加、心からおまちしております!!

         ≪赤い羽根共同募金助成事業≫

#誰もが心にレッドカーペット
#ランウェイ
#ランウェイで笑って
#レッドカーペット

#富山ウォーキングレッスン
#富山ウォーキングコーチ
#富山ハイヒールレッスン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?