LAS

Life Art School 

本郷綜海さんのヒーリングスクールに通っている。アメリカに単科大学がある正統派のハンドヒーリングだ。

もともとNASAの物理学者だったバーバラブレナンが教えるこのヒーリングには何年も前からとても興味を持っていて、この度学ぶに至った。

予想はしてたけど、何をするにもまずは自分と繋がるのが第一歩。

これまで瞑想とかで上へ上へと向けてた意識を、下へ下へと下ろしていく。

そう、カラダ にね。

私は根っからの左脳人間で、日頃なにかと頭で処理して平気なふりをする「大丈夫仮面」をかぶっている。

本当はどう感じてるのか、体はどう反応しているのか、そんな事お構いなしだ。

でも今は丁寧にそれをひろう。

生きてるよって実感が濃くなるなぁ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?