見出し画像

これからは「簡単」な時代。「簡単」に許可を出す。

1人が完全に目覚めていくと、2万人に影響するそうだ。

では目覚めるって何?

自分が自分の世界の創造主。
自分が自分の世界を創り出しているって腹の底から思えていて
自分自身の本質で生き行動できている。楽しんでいること。

1人が目覚めることはとても大事。
その1人が自由の周波数を出し、
『何でもできる。何でもなれる。何でも手に入る。リミッターはない。』
を目の前で見せていくから

そんなあなたを見て 羨ましい。という人が絶対現れます。
何の努力もしてないくせにみたいに思う人も。

でも これからの時代は努力がいらなくなる時代。

26000年の惑星の大きな周期が終わりを迎えて新しい周期へと変わっている時なのです。

今までは努力することがとても大事だった。

でもそれは 今までの世界だから通用したことで
今までの世界だったから必要だったことなのです。

これからの時代は努力や何かではなく、

簡単さ。シンプルさ。スムーズさ。が主流になっていきます。

コレからは頑張れば頑張るほど 結果がどんどんどんどん小さくなっていくのがわかると思います。

とにかく簡単にやってみようと思ってください。
過去の癖を忘れ 簡単を自分に許可してください。

今はそれをどうやってやればいいかわからなくても、
とにかく わたしは簡単を設定してきたんだと思い。
何でも やってくることを 簡単にシンプルにやろうと意図するのです。

簡単にやろう!と決めたら簡単にやる方法が絶対に見えてきます。

「簡単になんてやれません。できません。努力をしないと結果なんて出ないでしょう!?」と思う人は やれません。できません。て言う道を歩いてるんですよ。

だからできないやれないって言う情報がやってきて、

『できる!!』って言う情報を見つけることはできません。

これからは 指をパチンッて鳴らすように 『できる!!』道に変われるのです。
わたしはできる道に行こう!!と決めて意図して
本当に体を使ってできる道を歩いてください。実際にジェスチャーしてみるのもいいです。テクテクテクって手をふって実際に歩いてみて。
そうするとどうすればいいかがインスピレーションが わーって降りてきます。
それを 無駄を思わず 怖いという抵抗が出てもやってみてください。
失敗も楽しんでください。その時は失敗に思えても 必ずあなたのハイヤーセルフはあなたを悪い様にはしないから。
パチンッと指を鳴らすだけで あなたの世界が好転する こんなに簡単な時代になるんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?