見出し画像

【記録】生後5か月の息子と私

下書き保存のまま、1ヶ月が経ってしまっていました(泣)

息子
・4か月後半で寝返り返りができるように
・夜中寝返り返りで起きて泣くが1週間くらい続いて落ち着く
・ミニベビーベッドの端をぐるりとまわることができるように
 →意図してというか、うつ伏せで前に進んでしまう
・4〜5時に起きてしまうことも
・朝のミルクを液体ミルクに変えて大分楽に
・💩が日に3回の日も増えた
・スフィンクスのポーズの時間増えた
・お母さんどこ泣きが始まった?
・大人たちで会話してると仲間にいれろー!みたいに泣く笑
・図書館デビュー
→絵本への反応がドンドンよくなる!
・ベビーカーデビュー
→抱っこに比べると泣いちゃうこともあるけど寝てくれる


・ファミサポスタート!めっちゃ助かる。
・夫の半年に渡るスクール生活が完了!仕事・勉強・育児お疲れ!そして私もお疲れ様!!笑
・離乳食講座に参加。ゆるくやろう、と心に決める
・イベント運営で1日家を空けることも
・腰と膝をやってしまう。マジで痛かったけど、整体師さんのおかげでなんとかなった。
・ボドゲの制作、デザイナーさんとのやりとりめちゃくちゃ忙しかったけど、テンション上がりすぎてずっとやっていたかった!

記憶がほぼなく、下書きに残っていたものにちょろっと足しただけ・・・
マメに記載しなければ・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?