見出し画像

人差し指の長期休暇

クリックしすぎ?による右手人差し指の腱鞘炎発症からはや数週間。

書きたいこと、描きたいものいろいろあった気がしますが、日常で精いっぱいになっている内に霧散してしまいました。

テーピングしすぎで指が動かなくなりそうなのが怖くて、いまそろそろと書きはじめています。

まだぎこちなく、例えるなら人間の身体を乗っ取ったばかりの宇宙人が手をグーパーするときの感覚。

そんな心許ない状況ではありますが、転んでもただでは起きない、がモットーなので、これから霧散してしまったもの達を掻き集めてなにか書いていこうと思います。

そうそう、翻訳もやりなさいと言われたので、そちらもGWには取り掛かろうかと。

人生いろいろあって、飽きないですね…とりあえず人差し指の回復を目指して、ぼちぼちやっていきます。

タイピングで大活躍の中指にまずは優秀賞をあげたい。

サポートありがとうございます♪さらに記事を書くための燃料となるものに使わせていただきます!