見出し画像

躊躇ないな〜JCB CLASS〜

 そんなわけで、クラスを手に入れました。


 このカードは地銀経由で手に入れたので、色々と縛りがあるのかな??と思っていたのですが・・・


私「しぃしさん、朝カレーは美味しいね」
しぃしさん「朝から食うなぁ・・・」


私「うまい、うまい」
しぃしさん「うまい」


 そんな感じで、私が先に食べ終えて、しぃしさんの完食を待っている間に


私「ちょうど良いわ。JCBに連絡してやってみたいことがあるの」
しぃしさん「何やるんです??」

私「引き落とし先の口座を変えることが出来るのか聞いてみる」
しぃしさん「出来ると思うけどなぁ」

ここから先は

382字 / 1画像

クレカ情報の共有、特典体験談、仲間作り、お悩み相談。 1番は「仲間を作る!!」 あなたの周りに楽…

クレLaboプラン

¥100 / 月
初月無料

ハトヨメプラン

¥500 / 月
初月無料

チビプラン

¥1,000 / 月
初月無料

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?