見出し画像

AMEXは結局・・・(プラチナを持ってのこと)

 また、久々のnoteになってしまいました・・・

 基本的にはnoteはブログにするとリスクが高い内容のものをnoteにさせてもらっています。


 で、今回は AMEXについて書かせていただこうと思います。

アメックスエキスプレス


 現在、私はAMEXのプロパーカードで上から2番目のAMEXプラチナを持っています。

画像2


 このカードを持っていて思うことが色々あります。

 これまでにAMEXプラチナを含めたAMEXのカードを何枚も様々な方に紹介をさせて頂いております。

 ですが、それでも結局は「こんなんだよ」というのがあるので、書かせていただこうと思います。


 ではでは、ここからは有料になります。


ここから先は

2,327字 / 9画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?