見出し画像

AMEXプラチナはホテル初心者の為のカード

 こんにちは!今回は第二弾として・・・

 私のメインカード AMEXプラチナを活用したホテル滞在について書かせていただこうと思います。

画像1


 本音を言うと、私は AMEXプラチナを興味本位で持ったというのが本音なところでして、使いこなすことが出来なくて早々に手放してしまうかもしれないと思っていました。

 ですが、持ってみて半年・・・私は高額な年会費143,000円を超える恩恵を受けることが出来ました。

  AMEXプラチナの代表的な特典は2名で利用すれば1名が無料になるグルメ特典、コンシェルジュなどがあります。私が最も恩恵が受けられたのはホテル特典になります。


 今回は私のようなホテル滞在初心者がどうやって143,000円の年会費以上の恩恵を受けられたのか書かせて頂きます。


 この記事は次への記事の準備のための記事だと思っていただければ幸いです。ではでは、よろしくお願い致します。

(AMEXプラチナを発行している、発行予定が前提となっていますのでお願いします。)


ここから先は

1,269字 / 4画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?