見出し画像

3枚持ってるから言えてしまう事実

 お疲れ様です!お久しぶりです!!

 noteも定期的にやらねば折角払っている月額費が勿体ないですねw

 さて、最近ブログなどでも書いているのですが・・・ダイナースプレミアムカードを手に入れました。

画像1


 ・・・もう、年会費を考えると吐いてしまいそうです。

 で、私の手元には俗にいうクレジットカードのプラチナ以上が3枚(厳密にいうと4枚)ある状態になっております。


 1枚は私のメインカードのAMEXプラチナカード

画像2

 2枚目はJCBプラチナカードになります。

画像4

 そして、先程のダイナースプレミアムカードとなります。


 で、ダイナースプレミアムは正直なところ使用して半月をやっと超えたあたりなんですが・・・中々考えさせてもらうことはありますw


 なので、今回のノートは、この3枚のメリットとデメリットを結構厳しく書こうと思います。

 どれか欲しいなぁ・・・と思っている方の参考になれば幸いです。

 ではでは、宜しくお願いいたします。


ここから先は

3,416字 / 14画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?