見出し画像

再スタートと骨トレワークショップ🦴

少し久しぶりのnote更新。

わたしのBeauty Japanは終わりましたが、今となると、挑戦しなければ得ることの出来なかったとてつもない多くの気づきや思い出がたくさんあったな〜としみじみしております 笑

FUJIYAMAのグランドファイナリストのみんな

多くの皆さまの応援、本当に勇気を頂きました。
最後まで本当にありがとうございました✨

Beauty Japanの最後の締め投稿はこちら↓↓↓

11月は体調を整え、
12月、年末ではありますが、ここから再スタートしていきます✨

わたしのやるべきこと、わたしだからできること、色んなことがめちゃくちゃクリアに見えてきました。

あとは、出すだけ 笑

そして、そんな時に、いつもお世話になっておりますフレンズさんにて、骨トレWSを行うこととなりました😍

今年で3回目!!!
フレンズのかおりさんの熱い熱い、想いのこもったワークショップ✨

詳細、かおりさんの想いの投稿はこちら↓↓↓

わたしは、骨トレは土台創りのメゾット❣️

という、木の根っこ的な位置付けでお伝えしていきます。

綺麗になるために、ヨガやピラティスを始めたのに、思うような結果がでない…

そういう経験てありませんか?💦
(ちなみに、わたしもずっとそうでした😨)

それはなぜか。
その前のシンプルな動作が安定していないためだとわたしは考えます。

そのシンプルをお伝えしていくのが骨トレ。

全ての始まりの土台となります。

今回のワークショップでは、この土台創りに必須となる体幹部分を徹底的に行なっていきます😃

くびれますよ〜❣️
おなか凹みますよ〜❣️

参加者さん全員がわかるまで、命掛けますから😄

ちなみに、腹筋はやりません 笑

骨トレが知れるチャンスの一日です✨
・普段時間が取れないけど、骨トレをやりたい!!
・体幹を深く知りたい!!!
・普段レッスンに出てるけど、もう少し深めたい!!

こんな風に思っている方は、是非ともご参加下さい😃

12月18日(日)9時〜12時
会場 フレンズベース
費用 4,000円
残席 3名     2名!!
動画のプレゼント付き❣️

お申し込みは、下記のLINE公式、またはかおりさんのInstagramからDMへご連絡下さい😃

骨トレで、人生変えよう❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?