見出し画像

【1stインスペクション2日目】

BeautyJapanFUJIYAMAの1stインスペクション2日目終了しました!

2日目は、ドラミカフェさんに1日お世話になりました😊

1日目に引き続き、スポンサーの方々の講和、そして、ウォーキング練習。

更に刺激的で、感動的で、情熱的な1日でした✨

講和、本当に素晴らしいお話ばかりでとても全て書くことができませんが、
ほんとに深くて、めちゃくちゃ深くて、わたしは涙が止まりませんでした。

中でも、

あなたが人生をあきらめても、
人生はあなたをあきらめてはいない

人それぞれ、人生色々あります。

こんなのわたしには無理だ!!と、
投げ出してあきらめてしまいたくなる時もある。

だけど、わたしの人生は、わたしをあきらめていない。

隣の芝生は青く見えます。

だけど、いつまでも隣と比べていても、結局はどこまでもわたし。
自分次第なんだ!!!と、心が震えました。

そして、誰でも人生を変えていけることができるんだ!!!と勇気をもらいました。

ウォーキング練習は、とにかく楽しかった✨

画像1

やはり、立ち振る舞いは大切。

凛としたオーラは、姿勢から出ます✨

9月2日の大会まで、骨格トレーニングとウォーキングの練習と更に深めて、わたしらしさを放とうと思います✨

この2日間でBeautyJapanへの理解がかなり深まりました。

やはり、チャレンジする事に決めてよかった✨

とにかくワクワクします♡

次の課題へ向けて、暫し自分と向き合います✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?