見出し画像

【1stインスペクション1日目】

BeautyJapanFUJIYAMAの1stインスペクション1日目終了しました!

1日目のメインはガイドブックの写真撮影。

ふもとっぱらさんに1日お世話になりました。

前もってこの写真撮影に向けての課題があり、メイクやワンピースを自分で考え撮影に挑みました。

わたしは、洋服が大好きなので、この課題はめちゃくちゃテンションが上がり、ファッションで自分を表現する事が出来ること、本当にワクワクでした♡

手、指の動きや視線、表情なども前もって練習をして、モデルになりきりです✨ 笑

画像1

わたしは、自己アピールが少し苦手なので、こんな風にファッションや動きで内に秘めている自分を表現できるというのは、本当に楽しいものでした♡

撮影の合間には、OGの方々やスポンサーの方々の講話があり、心に響く言葉がたくさんありました。

中でも、

成長するほど、人の長所がみえてくる

この言葉。とてつもなく響きました。

わたしは日頃から、お会いした人のことをほめる!!と決めていて、ですが、人の長所をみつけるのは中々難しいものです。

自分次第で相手の長所をみつけることができるのであれば、たくさん成長しよう!!そう思いました。

FUJIYAMAのファイナリストのみんなとも仲良くなれて、共に成長していける事が本当に嬉しく思います✨

それぞれが自分の強い信念や想いを持ち、素晴らしい活動を日々されています。

画像2

上記に、みんなの紹介が投稿されてるので、是非目を通してみてください✨

自分の使命やどうしたらわたしは社会に貢献できるのか。

そして、どうしたらFUJIYAMAは盛り上がるのか。

わたしにできることってなんだろう。

改めて、自分自身と向き合うきっかけをたくさん頂いた一日でした。

2日目に続く✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?