2021年春爛漫!桜🌸もうこんなに咲いてたよ!自然の中で。心に栄養を。

画像1 2021年例年よりも早い桜の開花宣言に合わせてドライブへ。花びらから透ける春空💗
画像2 一本だけ満開に近い桜を見つけました。2021年3月14日撮影。福岡県みやま市にて。
画像3 もうすでにこんなに咲いてる桜があるなんて!見事に満開!!!
画像4 緑、白、黄色。好きな組み合わせ。春の彩。
画像5 鮮やかな黄色と黄緑。花弁のところにも黄緑が。なんて花だろう?かわいい!
画像6 ちょっと種類が違う桜かな?
画像7 春の青空に向かって咲き誇る🌸
画像8 遠くには有明海の青空と、モミジ新芽ピンク色!
画像9 かわいいな~。ずっと観ていられるね。
画像10 庭の木々、音、影、風、空気、鳥のさえずり、目の前にある小さな自然の営み一つ一つに心を寄せてみる時間。心に問いかける時間。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?