見出し画像

夢に迷ってタクシーを呼んだ

燃え殻さんが書く文章や言葉が好きだ。
切ない感じ。寂しい感じ。諦めている感じ。脱力感。

「始まりがあれば終わりがある。」

燃え殻さんがよく書いてる。
これは本当にその通りで。
終わることが悲しくて。
自分のことが嫌いになる。
そこに費やしてた時間やエネルギーが無駄だったように感じる。

悲しくなるなら最初からなければいいんだよ。
そしたら悲しくならないし。
と、始めることを避けることもある。

でも、なかったらないで寂しい。
その寂しさに耐えられなくなってまた始める。

そんなんの繰り返しで疲れる。
結局はないものねだり。
どうしたらもっと強くなれるんだろうな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?