見出し画像

クリープハイプ 尾崎世界観 『#ことばのおべんきょう』-ライナーノーツ編- へのメッセージ

幕張の書店lighthouseの関口君が書いたアルバムレビューを読んだ時、向こう側から押し返されるような衝撃を感じた。
自分が届けたはずの向こうから、熱を持った言葉が返ってきて嬉しかった。
それをきっかけに、アルバムを聴いて思ったことを書いてもらおうと思った。

上手いとか下手とかも無い。ただ、言葉をください。音というとても不確定なものに、このアルバムに、言葉をください。

自分のこと、家族のこと、恋人のこと、景色や街のこと、本当に何でも良いんです。

どうかよろしくお願いします。


クリープハイプ 尾崎世界観

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?