見出し画像

お節料理を作っちゃおう!

大掃除も終わり、いよいよお節作りですね!お正月三日分をしっかりと準備!おせちって、面倒だと思うけど、ネットのレシピを見ながら作ったら料理の幅が広がりますよ!とにかく、ネットでいろんなお節料理をチェック!案外、簡単につくれるものもある!

お節は、作り置きするのが目的の料理だから、忙しい人には重宝するし、健康的なダイエット食にもなる!

盛り付けのアイディアがいっぱいだから映える料理が作れるようになりおもてなしの腕前もアップ!

酒飲みにはたまらないね、お正月の至福の時間が待ってます!冷蔵庫にストックして、お酒のともに!


ネットレシピが超充実!今更聞けない料理の基本をお節で学んで、得しちゃう、チャンスですよ!

皆さんは、どのサイトがお気に入り?毎年のお節料理だから、マイお節レシピ集を作ってね!

2021年 丑年 牛のイラスト年賀状 by OC planning



物を作ることは楽しい!あなたも一緒に作って見ませんか?