見出し画像

やる気が空回り

私、最近エネルギーが強いです。

パワフルでございます。

やる気というものが漲っております。

ただ、最近やりたいと思うことは一人では出来ないことで

それをみんなに同じ熱量でやってほしいという我儘が私の中にあります。

一人、やる気が空回りしてる感じです。

ゆっくりと進めばいいのに

凄くせかせかと生きてしまっています。

どうしたらいいのでしょう…

誰もついて来れてないのではないか

そう思って仕方がありません。

思うよりに物事が進まなくて悲しいです。

でも、みんなゆっくりとしていったら

結果が出てくるよと言ってくれます。

ゆっくりしなきゃとおもうのですが

なかなかこれが出来なくて困りものです。

支援センターの人にも

ちょっと行き急ぎ過ぎじゃない?

もっとゆっくりやっていったらいいんだよと言われます。

出来ねぇ…どうしてもそれが出来ねぇ…

ものすごく結果を求めてしまう

私に出来ることは何かないかと思ってしまう…

みなさんはこういう時どうしてますか?

やる気が有り余ってる

この衝動に動かされたい

楽しいことに早くならないかな

そんな気持ちの時の自分の抑え方

自分のコントロールの仕方

是非是非教えて欲しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?