見出し画像

矯正下着と旦那さん

とある仲良し夫婦のお話です。

仮に、高田夫婦としましょう。
仮名です。高田さん、ね。

旦那さんのほうが、
奥さんに、矯正下着を勧め、
奥さんもそれに乗っかる、
ってだけな話です。

実話を元にした、
半フィクションです。
削ったり、盛ったり、寄せたり、
アゲたりします。
(矯正下着だけに)
(寒いしキモイぞおっさん)
(変態)

えーっと、、、

矯正下着って、知ってますか? 
私は、正直、ほぼ知りません。
(知らんのかい)

さっきも言ったとおり、
寄せたりアげたりする、
ブラジャー、なのかな、
くらいなイメージしかない。

なんで急にそんなこと、
言い出したか。

変態だから?

そう、そうなんですよ〜。

とか、寒いノリツッコミは
ええから。。。

高田(仮名)さん、という、
私の会社での先輩がいます。

その高田さんが、雑談中に、
言い出した。
高田奥さんに、矯正下着を
勧めたんだ、と。

なんかよくわかりませんが、
10回?くらいの、矯正の施術も、
セットで受けるらしい。

なんか、乳腺?を刺激するとかで、
胸に脂肪が集まるようにしたり、
ワキとかのお肉を寄せて、
胸に集めてくるとかで。

胸、つまりバスト、は脂肪の塊、
らしいんですね。
それを、まぁ、創り出す、
というのか。まさに知らんけど。

普通は、(普通とかはアカン)
奥さんが、旦那にナイショで、
そういうお高い下着だとか、
施術をしてて。

あるとき、旦那にバレて、
揉めごとになるとか。

あるいは、今回も、題名だけ見て、
まぁ、そやろね、と思った。
そんな方も、多いのでは。

高田さんは違います。
旦那さんが、奥さんに、
施術を勧めたのです。
もちろん、家計からの出費で。

勧めかたも、聞いて、
素敵だな、と思いました。

高田さんは、奥さんに、
いつまでも綺麗でいて欲しいと。

たまたま、折り込みの地方紙で、
その施術&矯正下着のお店の
チラシを見たと。

その、矯正下着の写真を、
奥さんに見せて、
『ワシは、こういうのを着て欲しい』
と勧めたそうです。

奥さんの体型がどうとかじゃなく、
自分はこういうのが好みだ、と。

一見、亭主関白にみえますが、
私は、素敵だな、と思いまして。

高田さんは、記念品には、
毎回キチンと、奥さんに、
プレゼントもするそうです。

(ちなみに私はほぼしません)

ただ単に、この施術、
受けてこい!じゃなくて。

一緒に、そのお店に行って、
一緒に、矯正下着を選んで、
さりげなく、この施術、
お試しで受けてみたら?

という流れで、最初は
あまり気乗りのしなかった、
奥さんを誘導したそうで。

お試ししたら、やっぱり、
奥さんも、効果を感じたみたいで、
やってみたい、となったそうで。

下着が一着2万いくらか、
(ちなみに色は赤だそうで)
施術は10回で13万いくらとか。

私なら絶対、そんなんさせない。
もったいないから。

でも、高田さんは、
奥さんにも綺麗でいて欲しいし、
自分も、身だしなみを
ちゃんとする。

てなことで、奥さんもいいなら、
ほな、やらんかい!
ってことで、施術契約成立。

確かに、高田の旦那さんも、
いつもピシッとして、
とてもオシャレなんです。

ちょっと面倒くさいとこあるけど。
(ナイショですぞ)
めちゃめちゃいい人。
私は好きなタイプの人です。

そういうの聞いたら、、

そうやなぁ、、、
私も、ちゃんとせな、、
どうでもいいから、
ボウズにしてたしな。。。

とか、我が身を振り返って、
反省してみたり、、、

ちなみに。

下着屋さんが言うには、
やっぱり、こういうのって、
奥さんが勝手にして、旦那があとで
怒るパターンが多いらしい。

旦那さんが一緒に来る、
旦那が乗り気、ってのは、
珍しいらしい。

それは、私からみたら、
高田さんが、奥さんを大事に
思って、愛してるからやな。

そう、思うのです。

だから、素敵やな、って。

そう、思っただけの話。

え?

ウチ、ですか??
まぁ、、、

愛にも、イロイロあるでしょ。。。
(震え声)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?