見出し画像

オイラ(おっさん)の部屋にも、松ぼっくり、あるでよ。

大谷翔平さんが、
結婚したそうな。

おめでとうございます!

ですが。

私が今から書くことは、
超☆どうでもいいことです。

いいですか。
めちゃ、しょうもないですよ🤤

ネット上では。

相手の女性が誰か、とか。
なんだとか、やっぱり、
気になりますよね。

まぁ、そこじゃなくて。

興味深かったのは。

なんでも、見てる人、
いるんだなって。
それだけな話。

デコピンって犬。
大谷さんが飼い出したのも、
女性の影がみえたとか。

一部ネットでは、
騒いでたみたいで。

それより、私が気になったのが。

大谷さんのインスタかなんかで、
部屋に、松ぼっくりがあったと。
松ぼっくりが、飾ってあったと。

松ぼっくりを飾るってのは、
女性に違いない!!
って。

え??
そうなん??

ワイの部屋にも、松ぼっくり、
あるでよ。

この棚の上。

安心してください。
松ぼっくり、あります。

ミニカーと、鉄道模型のレールに、
挟まれては、いますが。

これって。

女性が飾ったんでしょうか?
女性の影が、見えるんでしょうか??

よーわからん話です。

ただ、それだけ🌳




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?