見出し画像

くず湯がうまいらしい。

くず湯には興味がないです。
って、だけな話。

めっちゃどうでもいい話です。
いつものことながら。

なんでしょうね。
くず湯って。

くず、自体に、興味がない。
あと、ゆば、とかも。

なんとなく、くずとゆば、
イメージ、似てません??

あ、あと、わらび餅も。
わらび餅もスキじゃないんです。
わたしは。

なんか、べちゃっとしてて、
なんか、しょうがとか効いてて、
なんか、ちょい高級そうなやつ。
あんまり、スキじゃない。

そう、そんで、くずですよ。
くず湯。

私の娘(20)が、
くず湯がスキ、らしいんですね。
インスタントの、溶かすやつ、
ですけどね。

自分が飲むから、
おとーさんもあげようか?
って、言ってくれたんですが。

いや、ワイ、いらん。
くずなんぞに、興味がない。

またまたぁ。
一口、あげるって!

いや、マジでいらんねんて。
興味ない。

え??
ほんとに?

おとーさん。。。

人生の半分以上を損してるよ??

って。。。

え??

そんなに??

といわれたとて。。。
興味ないもんは興味ない。
いらんもんはいらん。

え?
なんで??
ほんとにおいしいのに??

八宝菜のあんかけを、
めっちゃ甘くしたみたいで、
すごくおいしいよ??

・・・・・

いや、、
おいしく、、、

なさそうなんですけど。。。

どういう育ち方をしたんだ、、
この娘は、、、

親の顔が見てみたいわ。。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?