見出し画像

「心も体もキレイになるLIVE」@名古屋市音楽プラザ

ご来場くださいました皆様、本当にありがとうございました♪
無事に今年の歌い納めが終わりました。

直前まで雨の予報でしたが、私は雨に降られないタイプなので天気がずれて爽やかで暖かい冬の晴れ間のLIVEになりました♪

今回は美容整体師の山下さとこ(Muse Style Plus)さんに伴奏していただいたこともあり、場所もフリースペースだったのでカバー曲多めで歌いましたよ。

名古屋市音楽プラザは名フィルの練習場としても使われていてとても緊張していたのですが、当日は音楽がお好きそうなたくさんの方々が入れ替わり立ち替わり見てくださっていました。
(慣れた方は写真や動画に写らなさそうな場所をご存知のようで、端っこの方の椅子や奥のフライヤー置き場の陰などから見てくださってました笑)

考えていなかったのですが、まさかのアンコール!!
最初に歌った「三日月(絢香)」を歌いました。

来年は5/4に歌うことを決めました。
詳細はこれからで、その前にもどこかしらで歌うかもしれません。
会場と配信のハイブリッドにする予定なので、是非チェックしてください♪

それではまた✨


サポートありがとうございます! 作品作りに活用させていただきます!!!