見出し画像

今月のTwitter漫画

お世話になっております、根田です。

作家さんの活動場所として定着してきたTwitterですが、
とにかく目まぐるしいですよね…。

どんどん新しいシリーズが始まって、流行も刻一刻と変化しています。

そこで、
個人的に最近バズってるなとか、上手だなと思うTwitter漫画を挙げつつ、
Twitter漫画界隈の動向に対する分析…というか所感を月一くらいでまとめることにしました。

全てを網羅できているわけではないですし、僕の見立てが正しいとは限らないことはご了承ください…(T_T)

今まで自分がTwitterを活動場所にするに際し、日々やっていたことを記事として書き留めておこうという感じです。
みなさんの活動の何かしらのお役に立てたらと思っています。

ここから先は

2,466字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?