見出し画像

【プロのテクニック】 YouTube チャンネル登録者数10万人に増やす方法 月収100万以上も可能 [ 副業 脱サラ 稼ぐ 稼げる YouTuber 動画制作]

皆さん、こんにちは。YouTubeで動画を制作しアップロードをしています。専業のYouTuberです。

私自身は未経験からYouTubeを始めて、短期間でチャンネル登録者数が10万人に到達し、現在は月収100万円以上の収益を得ています。

今回、WINDクリエィティブ(制作会社)からの依頼を受けて、YouTubeでチャンネル登録者数を正当な方法で一気に10万人に増やしていく、テクニックを徹底的に解説した内容で商品化しました。

私自身はYouTuberとして、1年も掛からず成功をしたことにより、IT企業から独立してYouTubeで生活をしています。

YouTubeで収入を得る上で最も大切なポイントは「チャンネル登録者数」です。これをいかにして増やしていけるかが成功のカギを握っています。

【商品内容】

YouTubeでどのように動画制作やアップロード、テクニックを使用すれば、チャンネル登録者数が10万人に増やす方法を詳しく、マニュアルにて全て公開します。

まずは、チャンネル登録者数が1万人を超えれば、後は簡単です。私のテクニックを使えば、チャンネル登録者数が0人から1万人、10万人へと直ぐにステップアップしていけると思います。

●チャンネル登録者数を10万人に増やす方法
●動画の内容
●動画の制作方法
●テクニック

全てのテクニックを解説しています。

画像1

【収益について】

チャンネル登録者数が10万人になると月収は100万円を超えます。更には、この頃には企業案件やInstagramなども充実化してくるので、更に収入は増えていきました。

最初の内はチャンネル登録者数を1万人を目指してください。3カ月程度でも達成できます。そこからは、半年から1年程度でチャンネル登録者数は10万人に到達できます。

これらを達成するにはしっかりとしたプロセスが必要です。やみくもに動画をアップロードしていては難しいです。しっかりと計算して、動画制作・内容を計算して作っていけば、比較的シンプルに成功できます。これらのテクニックをしっかり伝授していきます。

あなたもこれからチャンネル登録者数は〇〇万人と大きく増えていくでしょう。

画像2

【注意事項】

■納品方法
有料記事にて詳しく解説します。

■注意事項
この商品は正規ライセンス商品です。著作権を保有します。転売等は固くお断りします。厳正に対応します。完全のオリジナル商品です。

購入された方にとって良い結果になることを願います。お読み頂き、ありがとうございました。


ここから先は

5,392字

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?