見出し画像

もしゲームの中に閉じ込められたら 12

・・・・・・・・・・

こんなに涙を流したのは、これまでの人生で初めてだった。

しかし、どん底からは少し浮上していた。

時々涙がこみ上げてくるものの、手放すということを知ったのだ。

そして、一度自ら学び始めると、どんどん欲しい情報に出会えるようになった。

これから、この世(ゲームの世界)の真理について書いていこうと思う。

そして、着実に力を付けなければならない。

このゲームの真理①

・・・・・・・・・・・・

・この世界(ゲームの世界)のお金は、全体の5%の人間が全体の95%のお金を所有している。つまり、残りの5%のお金をこの世界の95%の人間でやりとりしているということ。しかし毎日お金が作られているので、実は全員が豊かになっても有り余るほどのお金があること。

・この世界(ゲームの世界)は、実は、一人一人、皆、隠された力を持っている。望むものがあれば、なんでも手に入れることができる(覚醒)。その情報はずっと隠されてきたが、少しずつその情報がもれてきている。気がついているものも以前と比べ多くなってきていること。

・自分自身を信じること。自分の直感を信じ、コントロールすることで、レベルがどんどんアップしていくこと。

・覚醒が上がるにつれて、お金がどんどん入るようになっていること。

・覚醒していくには、目の前のメッセージにどれだけ気がつけるか?ということ。つまり、常に意識を「今、ここ」におかなければ、メッセージを見逃すこともあること。

・この世界(ゲームの世界)は自分の思い込みが反映されて現れていること。つまり、この世界(ゲームの世界)を作っているのはゲームの中のプレイヤー自身であるという事。

・高い視点、俯瞰的な視点を持つ事。

・この世界はバランスでできている事。

・○○

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

©️2020/1 hiro


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?