見出し画像

今に意識を持つこと 28

トオルは、バイトでまとまったお金を貯めた。

そして、その間も本当の自分からのメッセージを見逃すことがないよう

「今」に意識を持っていた。

本当のオレがメッセージを送ることができるのは

五感+インスピレーションの六感に働きかけるしかない。

目に見えるもの、広告、CM、本、映画、全てにおいて、楽しみながら、自分の気持ちが反応する言葉やメッセージを蓄えていった。

そして、オレが最も大切にしているのは自分の気持ち、心。

この世界には、沢山の法則があることを知った。

一番大切で、正確なナビは自分の感情であること。

しかし、自分の気持ちをずっと押し殺してきた人間は、自分の本当の気持ちや感情に気がついてあげることがなかなかできない時期もあること。

しかし、きちんと自分と向き合っていれば、必ず、本当の自分と繋がることができること。

オレって、天才!

すげー、学んだんだよね。

今は、ネット環境で沢山の情報に出会える。

トオルのオレも実は、ゲームの中のプレイヤーだということ。

攻略の鍵は、本当の自分と繋がり、本当の自分からのメッセージを受け取ること。

自分の感情が引き金となること。

この世界の法則。

楽しいね〜。嬉しいね〜。ヒャッホー

オレは実験しているのだ。

・・・・・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?