見出し画像

34 目に映る全てのものがメッセージ

本当の俺が、分身の俺にメッセージを送っているのは分かった。

逆の視点で、俺がゲームのプレイヤーにメッセージを送るんだとしたら、どうやって送るか。

この世界の五感というものを使って送る。
もしくは第六感、第7感。

つまり、こういうことだ。

自分が目にするもの全てメッセージということ。

看板、歌の歌詞、他人の口から出た言葉、ドラマや映画のセリフ、

目に入ったもの、耳から聞こえてきたこと、心の内側からあふれてきたこと、湧き上がってきたこと、感じたこと、

それら

全て、自分へのメッセージということ。

だから、他人になにか言われたとしても、その言葉で感情に振り回されるのは、はっきり言って、時間とエネルギーの無駄ってことね。

そこから読み取ることは、「なんのメッセージなのか?」っていうこと。

この視点に立つと、最強になれることを知った。

この視点になると、軽やかになることを知った。

この視点になると、超絶運が良いことを知った。
つまり、ラッキーしか続かないってこと。

この視点になると、驚くようなサプライズが(嬉しいサプライズ)続く事を知った。

この視点になると、意識しようが、意識するまいが、「今」に生きているから、最強で、最幸な事を知った。

この視点になると、幸せな世界にいる事を知った。

この視点になると、何でも手に入ることを知った。

この視点になると、やりたい事、なんでもできる事を知った。

この視点になると、ゲームを攻略できる事を知った。

楽しい地球🌍ゲームの始まりだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?