見出し画像

もしゲームの中に閉じ込められたら 8

・・・・・・・・

「よし、まずは状況整理だ。オレはゲームの神様だ。オレがこのゲームを進めているんだからな!おら、おら、オラ〜〜〜〜〜・・・

いや、そうじゃない。今は状況確認だ・・」

・・・・・・・・

「まずは、オレはトオルだけどハヤテでもある。ゲームに入り込んでいるようだけど、ゲームを進行しているのもオレだ。ということは、オレの視点で進めていけば、クリアできるはずだ。」

このゲームのルールを思い出してみよう・・・。

・・・・・・・・・

1、まず、実はこの世界では人間は、支配者に支配されているんだったな。でも、この世界の人間はそのことに気付いていない奴が多い。

2、人間同士、争わないように、集団行動、協調性、思いやり、他者優先、目上の者を尊重すること等を教え込まれている。(リアルじゃねーか!)

3、従わないものは、周りの人間に潰されてしまう。

4、「目覚めた者」を探し集め、支配者に気がつかれないように、人間の自由を取り戻す。

5、キーワードは「愛」

6、ヒントが送られてくるが、覚醒レベルによってはその時気がつかないこともある。レベルアップは・・・「試練と愛」(なんで試練なんだよ!)

試練を乗り越えた分だけ、複利方式でレベルアップしていく。。。

7、・・・・・

8、・・・・・

大まかなルールはこんな感じか。。。

「上等だ〜〜〜〜。さっさとクリアしてやるよ、このやろ〜〜ぉぉぉぉぉ」

・・・・・・・・

・・・・・・・・

©️2020/1  ひかり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?