見出し画像

もしゲームの中に閉じ込められたら 2

・・・・・・・・・

僕は北海道に住んでいる。

名前は「ハヤテ」

お父さん、お母さん、僕、妹の四人家族だ。

僕は小学校1年生。

学校は楽しい。友達も沢山いるし、勉強はまあまあだけど体育は大好き。

小学校に入って、サッカーを始めたんだ。

週末は、九時からお昼まで、サッカーの練習をしている。

朝早く起きるのは得意じゃない僕だけど

サッカーの日だけは、早起きできる僕って、天才かもしれない。えへへ

お父さんとお母さんの口癖は、「大きくなって、苦労しないようにしっかり勉強していい大学に入って、大きな会社に入りなさい。そして貯金も必ずしなさい。」と言われている。

けど、そんなことはあまり気にしていない。

まずは、サッカーがもっともっと上手になること!

僕は毎日が楽しくて楽しくて仕方がなかった。

・・・・・・・・

©️2020/1ひかり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?