見出し画像

東京アラート解除後、増えていますね(*´Д`)

こんにちは。

お久しぶりの投稿になってしまいました。

クリエイターの10-4です。

東京アラートが解除されてから、

着実に感染者は増えていますね・・・。

経済優先に舵をきったので、人の動きが活発化して、

感染者が増えるのは、わかっていましたが、

やはり、嫌なものですね(*´Д`)

19日からは県をまたいでの移動も緩和sれるとか・・・、

つまり東京の感染者予備軍が地方に拡散される

ということになりますよね。

結局、治療薬かワクチンが開発されるまでは、

増えたり、減ったりの繰り返しになるでしょうね。

嫌だ、嫌だ(*´Д`)

あと、言いたいことが・・・、

たまには皆さんコメント下さい!


ツイッターのフォローもお願いします。

↓最新の有料noteです。よろしくお願いします(^_-)-☆

↓カメラマン様向け、7月までの限定価格です(^_-)-☆

クリエイター10-4

よろしければ、サポートお願いします! 皆様が見てみたい作品を残すための活動及び撮影費用として大切に使わせていただきます。