見出し画像

TikTokの女子高生達のスカートは何故あんなに短いのか考える

こんにちは。三連休中の皆様、如何お過ごしでしょうか?

気ままに人生を送るのが目標のクリエイター10-4(テンフォー)です。

最近、自分もTikTokを始めました。始めましたと言っても見るほう専門なのですが・・・。

見ていて感じるのは、TikTokに限らないとは思うのですが、インスタグラムにしてもTikTokにしても、画像や動画を見せるコンテンツというのは、やはり女子中高生が圧倒的に向いていますね。

日本のTikTokに限って言えば、案の上、女子高生たちが主流のような気がします。やはり女子高生が生足丸出しの、踊ったらパ〇ツが見えそうなミニスカートの動画は男性としては見てしまいますからね。

彼女たちは、多分意識してミニスカを履いているんでしょうね。何たってJKブランドのシンボルですからね。ミニスカに生足は(^_-)-☆

ミニスカ・生足を見せることによって、TikTokのフォロワー数も伸びると思っているのでしょう。当然、自分も何人もフォローしていますから。彼女達は「JK=若さ」という武器を最大限に活かしていると思われます。そういう意味では戦略的かもしれません、JK=女子高生というのは。

いやー、本当に女子高生の生足は良いですね。あれを見るために生まれてきたのではないかと思うぐらい見入ってしまいます。若さの象徴ですもんね。寒いのに生足で歩いている女子高生を見ると尾行・・・ではなかった、じっと見てしまいますからね(どちらにしても多分、変態でしょう(*´Д`))。

自分がグラビア写真を撮影していた時もミニスカ制服の女子高生姿のモデルさんを撮るのが一番多かったし、楽しかったですね。

いやー、女子高生の生足最高!ミニスカ万歳!TikTok万歳!

クリエイター10-4(テンフォー)でした。

※コメント、フォローもお待ちしております。


↓ツイッターのフォローもお願いします。



よろしければ、サポートお願いします! 皆様が見てみたい作品を残すための活動及び撮影費用として大切に使わせていただきます。