見出し画像

派遣3年縛り。直雇用を断られました(*´Д`)

こんばんは。10-4です。

今日は残念なお知らせです(私にとって)・・・。

3年間働いていたところを、来月で辞めることになりそうです。

悲しい・・・。

派遣社員で働いていたのですが、

例の3年縛りといやつですか・・・。

派遣先の直雇用を断られました。

理由は明確にはいわれませんでしたが、恐らく年齢でしょう(*´Д`)

日本社会は、年齢で輪切りにされますからね。

今回思い知らされました。

一生懸命働いてきたつもりなんですが、

会社なんて所詮、こんなものでしょう。

コロナ禍で雇止めや、派遣切りが続出しています。

まさか自分がこんな目に合うとは思いませんでした(*´Д`)

正直、怒ってはいません。

もうこんなことには慣れましたから。

非正規雇用の皆さん、自立しましょう!

もう使い捨てされるのは辞めましょう!


このnoteのような自分でも収益をあげられる

ツールが数多く存在しています。

皆さん、自立しましょう!

今回の記事が少しでも、あなたの心に響いたのなら、
”スキ”、”フォロー”してもらえれば、うれしいです(^_-)-☆

クリエイター10-4

よろしければ、サポートお願いします! 皆様が見てみたい作品を残すための活動及び撮影費用として大切に使わせていただきます。