見出し画像

新型感染者数、増えたり減ったり&ツイッターのフォロワー数1万人を超えました(^_-)-☆

こんばんは。10-4です。

東京の感染者数ですが、増えたり減ったりですね。

先日、100人以下になったと思って喜んでいたのも束の間、

また200人以上になってしまいました。

もう感染者の数にマヒしてきたのも事実ですね(*´Д`)

私たちはどう対応すれば良いのでしょうか?

正直わかりませんね(*´Д`)。

あっ、全然話は違いますが、ご報告させて頂きます。

ツイッターのフォロワー数、

1万人を超えましたー(^_-)-☆


フォローして下さった皆様ありがとうございました。

今度はフォロワー3万人を目指します。

これからもよろしくお願いします。

今回の記事が少しでも、あなたの心に響いたのなら、
”スキ”、”フォロー”してもらえれば、うれしいです(^_-)-☆

クリエイター10-4


よろしければ、サポートお願いします! 皆様が見てみたい作品を残すための活動及び撮影費用として大切に使わせていただきます。