見出し画像

オンラインサロン俱楽部Baseball-Station66『1年生のスーパー打者、花巻東佐々木麟太郎選手と九州国際大付佐倉選手のホームラン』(377文字、動画19分01秒)

 明治神宮大会が終了しました。大阪桐蔭の優勝で幕を下ろしました。

 オンラインサロンでも紹介しました大阪桐蔭前田投手の活躍が光り、1年生の活躍が目覚ましかったこの大会。

 大会前から評判の、花巻東佐々木麟太郎選手、そして九州国際大付佐倉選手。

 なんとこの2人のホームランを神宮球場で直接見てきました。

 特に佐々木選手は、私が神宮球場に到着して直ぐにホームランを放ち、私が来るのを待ってたんじゃないかと思わせるナイスタイミングで打ってくれました。

 そして佐倉君は、大阪桐蔭前田投手との対決。そこでの最初の打席で何とホームラン。

 好投手からのホームランで更に評価を上げました。

 ではこの2人のホームランを解説していきたいと思います。


――――――

ここから先は

59字

¥ 600

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

現在、福岡県筑後市で野球肘検診などを近隣の医師、少年野球連盟、医療従事者、指導者と協力して開催しております。 プロ野球選手を呼んでの野球教室などしておりますが、資金面で厳しいところがあり、是非サポートして頂ければと考えております。 どうぞ宜しくお願い致します。