見出し画像

自分の本音の声を口に出してみる

こんばんは

本音って、何?
ってなる方もいるでしょう

以外に封印、
蓋してしまっている

または、言葉にすることによって
それが引き寄せられるという錯覚

しっかりと感じて
言葉にして、書き出してみる

言葉に出すことは悪くない

言葉をぶつけることは
どうかと思いますけど

言葉に出して
からだから祓う(出す)

またはブレス呼吸法を使いながら

からだの中の古いエネルギーを出す

ここ数日に気づいた闇は
父への復讐心だった

少し穏やかではない話です笑

もうすでに他界しているのに
何故?って思われる方もいるでしょう

でも身体に記憶されている

親もまさかこんな風に
子供が思っているなど露知らずですね

でも、そういう人
いると思いますね

そういう親との関係性が
現実をせき止めていたりもするわけで

癒すことを見つけただけで
前進できます


小さなことを
見つけていく


愛されていた故に
親はこどもをコントロールしてきます
それがどれほど破壊していくのか

親からはもう
愛され直しはできないけど
自分で癒やして育てていくことはできます

親に対して思っていた言葉
本当はどうして欲しかった
何を怒っていた
どんなふうに悲しかった

吐き出して自分を育てよう



お読み下さりありがとうございます



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?