見出し画像

ネガティブモードでちょっとシンドイ時に思い出してほしい「ゆるさ」










Hitomii(ヒトミ)です。





ポジティブネガティブの2択あるある


ネガティブは、ポジティブに。

ポジティブはイイ感じ。

ネガティブはあんまり良くない感じ。

??


ご存知、これはすべて思い込み。

どっちでも良いんです。






ネガティブは、ただネガティブであるだけ。

ポジティブは、ただポジティブであるだけ。






どちらの時も

「ま、そんな時もあるよね」

「あ、わたしそういう時なのね」

ふーん^ ^

なのです♪





ただ、ネガティブモードに入ってちょいとシンドイ時もある。
そんな時試してほしいのが



「あ、今シンドイゾーンになんか居る」ことにする。

なんとかしないと
なんとかしようと頑張らない。

「ゆるく佇む」です。






なんでネガティブなんだろう?

探究しても、たぶん答えは出ないので

脳を変に疲れさせるのはやめます。



単にお休みのサインだったり

(休むの苦手な人・常に動いていたい人あるある)

やりたいことをスルーしてる

サインだったりでもあります。






やりたいこと(使命)は

星を読むと楽チンに紐解いて目に見えます。







ま、なんにせよ

「ゆるく佇んでる」と

良い周波数と運は自然にかえってきます。







エンジンをかけて、走りたいタイプには

ちょっと不安に感じるかも、ですが

ゆるゆるスキルをこの際上げましょう♪









ではでは

この後もゆるっと素敵な時間を

お過ごしください♪







Hitomi



ヒーリングサロン ドリームボーテ

見えないチカラを味方につけて
夢をサクサク叶える人のスピリチュアルサロン

公式LINE「クリエイティブフルライフ!」

運が自然と味方につく「宇宙機運」
毎週月曜日と新月・満月に情報発信中🌕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?